エリオたん

こんばんわっ!えっと

ブログのタイトルっていつも

悩みますよね(>_<)うーむ

何書こうかな~って

最近の事を思い返してみる。

( ゚д゚)あれ
マンガ読んで、アニメ見て、ゲームして

アニメ見て、アニメ見て、、、、
( ゚д゚)!
あ、芸術の秋ですね(笑)

アニメはステータス!←
今期おすすめのノラガミは

ちょっとウルっとしたり(´・_・`)

シャーロットは笑えたし、

満足な休日でした(笑)
ちなみにタイトルは

ちょっと前のアニメの

電波女と青春男、

藤和エリオちゃん♡


なんて可愛いんだ( ゚д゚)!!
このサラサラツヤツヤふわふわな髪!

憧れますな~~
青いのは無理だけど。

キレイな髪にする事は出来るはず!
シャンプートリートメントで

サラツヤに!

コテ、アイロンでふわさらに!

そんなセットが、

今ならお得にゲット出来るじゃないか!
K'sのクリスマスキャンペーン★!
私は昨年、コテの入ったセットを

買って今でも愛用してます*\(^o^)/*


海外旅行にも持って行けたし、

一度でくるんと出来るので

すごくいいですよー♡
お見逃しなくっ(=゚ω゚)ノ

以上!

最近一番ショックだったことは

お気に入りのボールペンが

壊れてしまったこと!

の、牧野でしたorz

<a href="http://www.ks-honjo.com/" title="秋田県由利本荘市にある美容院「K's collection(ケーズコレクション)」のホームページです。お得な、オンラインクーポンと期間限定キャンペーンも開催中。" target="_blank">秋田県由利本荘市にある美容院「K's collection(ケーズコレクション)」のホームページです。お得な、オンラインクーポンと期間限定キャンペーンも開催中。</a>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K's Collection 本荘店

Author:K's Collection 本荘店
K's Collection 本荘店です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード