梅雨ですね(´・ω・`)

こんにちは~(^-^)
スタイリストの小野です。
先日梅雨の中ディズニーシーに行き、充電して来ました~(^-^)v何度行っても楽しいですよね~!(スタッフにはまた行くの~?!的な事を言われましたが…)(笑)

さて、ジメジメした梅雨の季節、頭皮も汗や皮脂でベタつきがちになりますよね?
そんな時は、頭皮もスッキリ洗いあげたくないですか?
私は週に何度かスッキリシャンプーで洗ってます!
ケーズコレクションでは、只今オススメのシャンプーを販売してます。
いろんな方にオススメなので、気になる方は是非店頭にてチェックしてくださーい(^_^)v

ご来店お待ちしてまーす(^-^)/





秋田県由利本荘市にある美容院「K's collection(ケーズコレクション)」のホームページです。お得な、オンラインクーポンと期間限定キャンペーンも開催中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K's Collection 本荘店

Author:K's Collection 本荘店
K's Collection 本荘店です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード